みんな大好きケンタッキー! ケンタッキーのフライドチキンは中毒性があって無性に食べたくなる。おいしすぎていくつでも食べられる。
いつでもケンタッキー食べ放題できたらな…と思ったら、いつでも食べ放題の店舗が大阪にあった。天国かな…。
今回は、いつでもケンタッキーフライドチキンの食べ放題ができるお店を紹介するぞ!
【食べ物雑学】大阪にはケンタッキー食べ放題ができる店舗がある
【雑学解説】いつでもケンタッキーフライドチキンが食べ放題なお店!
やったー! ケンタッキー食べ放題だ! では、その店舗はどこに…。
公式の店舗情報を調べてみると大阪の2店舗で、ケンタッキーフライドチキン食べ放題を年中実施しているようだ。その店舗は「小野原店」と「ららぽーとEXPOCITY店」。
それぞれ見ていこう!
小野原店
利用時間は受付から60分間。
大人(中学生以上)料金は
- 平日昼 11:00〜17:00 1450円
- 平日夜 17:00〜21:00 1550円
- 土日祝 10:00〜21:00 1650円
大人料金以外は、一律で
- 小学生(6〜12歳)800円
- 小学生未満(3〜6歳未満)400円
- 3歳未満 無料
- 65歳以上(証明書必要)1000円
となっている!
スポンサーリンク
ららぽーとEXPOCITY店
こちらの店舗はランチタイムとディナータイムに分かれている。それぞれに分けて説明していくぞ。
ランチタイム
11:00〜17:00 80分間食べ放題
平日
- 大人(中学生以上):1,880円
- 小学生:980円
土日祝
- 大人(中学生以上):1,980円
- 小学生:1,080円
ディナータイム
17:00〜22:00 90分間食べ放題
平日・土日祝
- 大人(中学生以上):2,480円
- 小学生:1,280円
その他はどの日も一律で、
- 小学生未満 480円
- 3才以下 無料
となっている。
そしてこちらは、実際にケンタッキー食べ放題を堪能した動画…!
チキン以外にもたくさんの食べ物が…。飯テロだよ! 羨ましすぎる。
平日に食べにいけるとお得感があるかも。書いている時点での情報なので、もし変更がある場合は「小野原店」「ららぽーとEXPOCITY店」の公式サイトを確認していただきたい。
【追加雑学】ケンタッキー食べ放題の元をとるならいくつ食べればいい?
食べ放題をするなら元がとりたいよね? ということで何本食べると元が取れるのか計算してみた。
まずはケンタッキーフライドチキンの値段を見ていこう!
ピース数 | 値段 |
---|---|
1ピース | 250円 |
2ピース | 490円 |
3ピース | 740円 |
4ピース | 980円 |
5ピース | 1230円 |
6ピース | 1470円 |
7ピース | 1720円 |
元を取るなら、小野原店・平日食べ放題料金で考えると、6ピース(1470円分)を食べきる必要がある。おんなじくらい払うならせめて7ピースは食べたい!
60分という時間制限を考えて、最低ラインである7ピースを食べる。ということは、1本あたり約8分で食べる必要が!
うん、意外に楽勝じゃね…。時間的には余裕だが、7ピースってお腹的にきついのかなあ。自信のある方は食べ放題のほうが断然いいと思う。
常時食べ放題の店が大阪なのが、挑戦のネックなのだが…。
ケンタッキー食べ放題の雑学まとめ
今回はケンタッキーフライドチキンの食べ放題ができる夢のような店舗を紹介した。
ぜひ、行ってほしい。というか私も行きたい! ぜったいに元をとりきる自信がある…。
あまり食べられない人は、天国より地獄と化すかもしれないが、それは自己責任だということだけいっておく。
おすすめ記事
-
-
アメリカにはカーネルおじさんはいない!日本で採用された理由とは?【ケンタッキーフライドチキン】
続きを見る